ピュア

恋愛経験が少ないと連絡頻度で愛を測るし
返信がこない=自分のことが好きじゃないのだと思ってしまう傾向にある
私がピュアだと言われた時はライン一つ一つに一喜一憂して返信時間を調整して、電話をかけるときでさえドキドキしていた
そんな心は今では無くなってしまっていて返事が来ないことも電話をしても出ないことも全て「しょうがない」と区切りをつけられるようになった
良くも悪くも人に期待をしなくなってしまったせいでたくさんの人を失い遠ざけてしまったことはあるけれど、他人のための労力よりも自分自身のご機嫌取りがメインになってしまっている現状ではこの問題は解決しない
無垢な心で、何事にも笑える子の方が好かれるだろうなとは思ってはいるものの、そうなれていない自分自身にモヤモヤとした感情を抱く夜である
「自分が1番可愛い」気持ちだけは私としては
捨ててはならない感情なのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?