見出し画像

2021年10月の月初宣言

すでに半分以上を過ぎた時点ではございますが、月初に決めていた #月初宣言 の発表をしております。

会社の目標

1. 採用のメッセージ作成
2. LP制作
3. デザイン発注
4. 会社のSNSの運用開始
5. 採用面談5件(未達)
6. 履歴書の更新(完了)

新しく営業とエンジニアの中途採用支援をするサービスを会社ではじめました!
これからSNSなどの運用もしてリードジェネレーションしていきます。

本業の転職したいという欲求が止まらないので、早く転職できるようにしたいと思います。

個人開発の目標

1. アプリのストア申請(10.17達成🚀)
2. 追加開発着手(10.18達成🚀)
3. デザインの追加発注(21日完了)
※UIデザイナーの方前任の方がちょっとリソースに空きがないため、是非助けてくださいw

ようやく要件が固まりまして進められそうです! 
デザイナーの方へのパスが遅くなってしまい大変恐縮でした…😥
4.  LPリリース(未達)
先方が悩む時間が少し長かった。
起業が初めてということもあるので、もう少しケアが必要だったと反省。

個人の趣味などの目標

1. 将棋ウォーズ2級(10.17に達成🚀)
3級になってから長かったー!
まだまだ見えない手とか定石を忘れてしまい死んだりしたり、なんでこれで負けてしまうのだーってときも多いですが徐々に強くなってきている感覚あります。
相居飛車の将棋で棒銀された時に早々と死んでしまうのが課題なので、そこの勉強をしていければと思います。
2. 某アクティビティする→予約・企画(完了🚀)
3. 体重71kg→毎日お弁当をしっかり作る(達成🚀)
達成しました!
無理なく痩せてきたのですが、朝ごはんしっかり取ろうと改めて思うのと、どんなに忙しくても決められたルーティンに体調を壊さない限りは乗っかる所存です😂

サポートを考えてくださるだけでとても嬉しいです😄