見出し画像

生活は今

メチャメチャ、キビしい人だって今ごろ、家に帰ってお風呂に入ったりしてるんだろうな。

生活というのは人生にとってのなんなんだろうか。

僕の人生にとって生活とは「余白」だ。「余白」のために生きるつもりはさらさら無いけど、しかし、人生だけで突っ走ったら多分17年で人間はしぬ。

「余白」はしかし「無駄」と同じく、「つまらない」の仲間ではない。お弁当のスキマのブロッコリーぐらい色濃く、香り高く、美味しいものだ。

だから人生から戻ってきたら「余白」を「無駄」に過ごしながらヘラヘラわらい、つぎの人生のために何分か、何十分か、何時間かのために休むのだ。

次の人生の告知です!

「奥村アンドルンバボーイズ」というバンドをいま練習していて、名古屋のテレビ塔の近くのライブハウスでやります。7.16(日)の17:00会場、17:30開演、そしてなんと!18時過ぎには帰れます!

チケットは¥2,000-なのですが、晩ごはん前の食前酒としてご利用くだされば…!

以下、会場についての詳細です!

-LIVE HOUSE -MUJICA-

ムジカ

こぞってお越しくださいませませ!みんなが笑っていてくれる時間だけが人生だぜ!よろしく!


↑チケットまだあるよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?