見出し画像

弛緩メソッド2「揺体の法」象気功

揺体(ようたい)とは身体を揺することである。

「氣が発生する方法」を理解すると、身体は健康の方向に向かい、運気も上昇し、運命が変わるのである。

もちろんそれで神懸りな能力が出たり、体力・筋力が何倍にもなるわけではないが、実感としてはそれなりに「パワフル」になるのである。

病弱・虚弱な人も氣を体内に発生させることができるようになると、それなりに「パワフル」になるわけである。

毛細血管が開き血行が促進され、全身30数兆個の細胞の再生メンテナンスが改善されるからである。

まあ、今回の「揺する」というメソッドはものすごく簡単な健康法なわけであるが、誰でもこれを覚えて損はないのである。

丹田と同様にこれを知ってると知らないでは人生がかなりちがうのである

この世の運気の仕組みは、身体が緩んで氣が溢れているものが、その押し合い圧し合いを制して有利になるのである。

その方法のひとつが身体を揺することである。

ここから先は

2,711字

¥ 300

最後までお読みいただきありがとうございます。象気功は私の実体験によるメソッドです。私の運命が変わったように、あなたの運命は必ず良い方向に変わります。