あなたは一体なにをしている人ですか?


これはこれは、かなりクリティカルな質問が来ましたね。
そして、外から見ると「危ない組織と絡んでる」と見えることに笑いがこらえきれません。

これは、お会いして、一定の信用性のある人に、その信用性の範囲内でしかお伝えできません。
(かわいい女の子ならデートしてあげるから、DMしてね💖)
したがって、購入後の内容においても、回答は非常に抽象的なものになります。

おそらく、読んだ後も、わからないとは思いますが、まあ、書ける範囲で、って言っても、書けないんだよな。とりあえずまあ、書ける形で、書きます。

今の僕は、

ここから先は

1,811字

¥ 9,880

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?