見出し画像

デザインに関する事。

noteで私がはじめて読んだ記事。

デザイナーにとって、とてもわかりやすい記事で、イラストのトーンもスーッと入ってくるこの柔らかな雰囲気、すごく憧れます。

こういう風なデザイナーになるまでには、一体どれだけの仕事を熟せばいいのだろう??デザインって結局全てにおいて意味を持つものだと思うので、スピカグラフさんの仰るようにスルーされるデザイン程、寂しいものはないのかもしれません。多くの人に見て欲しい思いで、チラシもコストをかけて配布するんですものね。

デザインの根本的な部分や方法など、ご興味がある方、ぜひ読んで欲しいです!

おすすめです!

あと、個人的にはデフォルメされたイラストがほわほわしていて、癒されました。

ゾウデザインもコツコツ実績積み上げて参りますので、今後とも宜しくお願いします♪


https://zou-de-sign.com



もし、よろしければサポートよろしくお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として大切に使います。