見出し画像

「ブラックジャック」アプリ完成



ずっと開発してたアプリですが、やっと完成しました。
数え切れない壁を乗り越えました。

何度も壁から落ちて気が狂いそうでしたね。
マーチンで全損した時レベルに声が出ます。ムキー
隣の家から叫び声が聞こえたら、

ん?オンカジでもやってんのか?

とか思うかもしれませんが
プログラマーと言う可能性も、あり得ます🤔


苦労はありましたが、それは良い物にしたかったから。
妥協はしてないです。

価格は設定しました。
出来れば無料と行きたい所でしたが、運営には月額費用が思ったより掛かるので悩みました。

でも出来るだけ多くの方に使ってもらえるように月額500円にしてます。
すぐに辞めれば500円です。
お試しでも痛くない?価格なのでお気軽にお試しください。

もちろん初心者でも使える様に分かりやすい設計にしてますし、
性能はお値段以上ではないでしょうか。
熱い情熱を詰め込んでます!

ただし、毎月が赤字となれば公開は停止する事になると思います。
その時はすいません。
宣伝ほぼしてないので可能性はあります😅

使い方の動画も作ってみました。
良かったらチェックしてみてください。


iPhoneのマナーモードスイッチが映ってしまってますが(左上の方にある丸いやつ)実際にはありませんので、気にしないでください。


では、ご興味がありましたら次のリンクよりサイトへ行ってください。


今後、機能の拡張なども行えたら良いなと思います。
まずはブラックジャックカウンティングです。

色んな所に書いてますが、くれぐれもベットを乱さずプレイする事が大切です。
私も負ける時は必ずベット大暴走してます。
あっ、ベット大暴走してるから負けてると言う事か・・・。

ナンマンダブ

カウンティングの雰囲気を知り、実際のカウンティングの練習になればと思います。

レベルアップは間違いないですね。
ブラックジャック初心者でも上級者と同じプレイが可能になるので続けてたら自然にレベルが上がります。
私も作り始めた時は初心者でしたが、さすがに今はかなり分かってきました。

ブラックジャック面白いです😊
皆様も楽しんでくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?