見出し画像

ゼオスキン体験談#3 かゆみが出てきた

ゼオスキン3日目の写真です。

画像1

見た目の変化はありませんが、鼻の周りがちょっとかゆくなってきました。掻くと良くないらしいのでグッと我慢…。

画像2

よく見ると若干皮がめくれてきています。肌も全体的にザラザラした感じ。

あとは塗るときに若干しみる感じがあります。これもまだ全然我慢できるレベルですが、皮がめくれてきたらしみそうです。

基本なんでも3日坊主の私ですが、普段のスキンケアをゼオスキンに置き換えるだけなので問題なく続けられています。強いて言うなら、トレチノインとミラミックスを混ぜるのが面倒なくらい(笑)

『シミを消したいけどレーザーなどはハードルが高すぎる』という人はゼオスキンから試しても良いかもしれませんね。

今日も有難うございました。

ではまた明日👋

ここで購入しました↑オープン記念で安かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?