見出し画像

ゼオスキン体験談#5 顔の表面にかさぶた

ゼオスキン開始から5日目の様子です!

画像1

カサカサしてきましたー!!口コミでよく見る感じになってきてひそかに感動しています。

同僚に『肩になんかついてるよ』と言われ見てみると、顔から落ちた粉がポロポロと(笑)今日は黒い服を着ていたのですごく目立っていました…。不潔に見えると悲しいのでしばらくは黒とかネイビーは避けたほうが良いかもしれません。

画像2

昼間に撮った頬の様子です。なんか赤い部分が堅くなってきて薄いかさぶた風?になってきました。優しく触った感じはボコボコ、ザラザラした感じ。

皮をめくると良くないと聞いてるんですがミラミンとミラミックス+トレチノイン塗っているときに剥けちゃいませんか?(笑)テクスチャが堅いので優しく塗ると白いままだし、塗りこむしかないと思うんですが…。正解分かる方いたら教えてほしいです🙇‍♂️

今日も有難うございました!

ではまた明日の更新で👋

なんばマルイ3階の美容皮膚科:TRUE DESIGN CLINIC
TRUE DESIGN CLINICはなんばマルイ3階の美容皮膚科です。

オープン記念でたぶんどこよりも安いと思います💰

電話で問い合わせてみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?