見出し画像

不良がタイムスリップ⁉️新世代不良SF漫画「東京卍リベンジャーズ」‼️

みなさんごきげんよう🙌
ななみんです✨


今日の東京は大雨でしたね☔️
僕のテンションは天気の良さに比例してるので、今日の元気は8分ぐらいでした😂


今回は僕が大好きで、最近最も来てるな!と思ってる漫画を紹介しようと思います👍


その作品とは、そう!


東京卍リベンジャーズ❗️❗️❗️


です!

簡単に作品を紹介すると、
冴えないフリーターをしている元ヤンキーが、未来を変えるために少年時代にタイムスリップ!


SF要素をもった異色のヤンキー漫画としてこれまでにない面白さが楽しめる作品です!!


マジで面白い🤣


僕がこの漫画に出会ったのは2年前で、漫画アプリで試し読みをしてどハマりしました💥


最近ではアニメも始まり、実写映画化まで決まってます‼️




映画のキャストも、今をときめく俳優人ばかり👍

北村匠海
吉沢亮
山田裕貴
今田美桜 など


原作は「東京卍リベンジャーズ」なのに、
アニメと映画は「東京リベンジャーズ」になってます、、。
何故だろう?笑 

まぁいい!!!笑


そんな事より!!
この漫画にハマるポイントを語ります🤣



この漫画の魅力は、
悲しい結末を迎えないよう、未来を変えるために、タイムリープ能力を得た元ヤンキーのフリーターが過去に戻って奮闘する物語。


喧嘩描写だけではなく、想い人を救うために情けなかった自分を奮い立たせ、過去と立ち向かう青年の姿が魅力的です!!!


主人公である元ヤンの名は、タケミチ!!



現在は26歳の冴えないフリーターです。冒頭で描かれる彼には特筆すべき魅力がありません。笑


しかしタイムリープができることに気づいてからは、なんとか未来を変えようと奮闘し、人間的に成長していくのです。 


彼の目的は、このままだと死んでしまうことになる最愛の彼女、日向の命を救うこと。

そのため以前は関わらなかった人に接し、ターニングポイントであろう出会いや事件が起きないように努めるのです。 



しかし、ひとつ何かを変えればその分障害も増えます。
その中心となるのが、後に日本国内で最大規模となる暴力団


東京卍會‼️


彼らは、タケミチが中学2年生の時に喧嘩を売って半殺しにやり返された、近くの中学の3年生でした。 


はたしてタケミチは日向の運命を変えることができるのでしょうか、、、。


物語が進むに連れて、成長していくタケミチにめちゃくちゃ胸が熱くなります🔥


タケミチの熱い思いに、どんどん変わっていく東京都卍会のメンバーや、ライバルチーム達
そんな彼らとの友情も大見どころです!!


カッコいいのはタケミチだけじゃ無い!!


タケミチ以外にも、

東京卍会の総長!佐野万次郎こと、

無敵のマイキー‼️


天上天下唯我独尊、今作最強キャラです!笑



No.2の龍宮寺堅こと、

ドラケン‼️


マイキーを支える、居なくてはならない副総長!!




ちなみに僕が好きなキャラは、1番隊の元隊長

場地圭介です!

なぜ元なのか、、、
答えは是非読んで知って下さい!!!笑



如何でしたか!?
この漫画は絶対もっと人気になるので、今のうちに読んで流行りを先取りしましょう💥💥

それではまた次回🙌


【参考】

https://www.amazon.co.jp/東京卍リベンジャーズ(1)-週刊少年マガジンコミックス-和久井健-ebook/dp/B072HSHYHL/ref=nodl_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?