見出し画像

異彩を放つシンプルなパッケージ‼️キラリと光る一本のベビースター🍜

皆さんごきげんよう🙌
ななみんです✨



昨日、今日は気温が30度を超えてめちゃくちゃ暑い日になりましたね☀️
来週からはまた天気が悪くなるらしいので、今のうちに晴れを楽しんでおきましょう!!


突然ですが、皆さんお菓子は好きですか?
僕はチューイングキャンディが大好物です🍬


特にトーマスのチューイングキャンディが大大大好きで、過去に5つ箱買いした事もあります。笑


スナック菓子だと、ベビースターラーメンチキン味一択です笑


一時期、ベビースターがほぼ主食の時期も有ったぐらい好物なんです!笑




そんなベビースターラーメンから、こんな商品が発売されていました!!

なんじゃコリャああ〜〜〜!!笑


パッと見ベビースターだと分からなくないですか?😳



いつも食べているベビースターとパッケージが違いすぎて、僕も最初は目を疑いました🤨笑


しかもこだわりチキン味だと!!?
勿論買いです!!笑


60年以上の歴史があるベビースター!!
味はその歴史を物語るように美味しかったです👏✨



スープには名古屋コーチン、 金華ハム、 国産丸大豆しょうゆなどの厳選した素材を使用されているらしく、



試作に試作を重ね、 苦心の末に導き出されたこだわりの配合は、 噛むごとに醤油の香ばしさや素材の旨味やコクが強く感じられるように仕上げています😭


キラリと光る一本のベビースターが異彩を放つシンプルなパッケージは、 その味へのこだわりの証です!!!


ベビースターファンのみならず、 最近ベビースターを食べていない方にも体感してほしい!!


コンビニで買えるので、気になった方は是非!!🍜


今回はこの辺で!
また次回🙌


【参考】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?