見出し画像

#002 志和貨物自動車株式会社

ハンバーガーメニューのさりげないアクセントがオシャレ


ファーストビューが左右二枚並んでいて右が景色を観ている人、左がその視点という発想がコピーと相まって印象的


セカンドビューの構成もアバウトへの導線の下に訴求したいページの導線を左右に並べるという割とみたことないレイアウトで目にとまる


フッターのInstagramの処理がセンスいい



会社概要のメインビジュアルがスライダーになっており、サムネイルとコピーを並べているレイアウトが新鮮でデザイン性も高い。


こういう遊び心があるのもいいっすね




総評

デザイン力はもちろんだけど、写真の質が非常に高い。
カメラマンのセンスとアートディレクション、デザイナーのやりたいことが噛み合っている素敵なサイトと感じた。
また、クライアントとの信頼関係も構築できているのだろうと自然な表情や、たまに垣間見るユニークなカットから感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?