見出し画像

【募集】動物園・水族館の負担を軽減するために週に1度お手伝いしてくれませんか?(6月20日 23:59まで)

こんばんは。
zoo-tomo運営です。

この度、zoo-tomoで
一般の方々が動物園や水族館のお手伝いとして代わりにシューホーを書くことができるようになりました!!

※シューホーって何?という方はコチラをチェック⇩⇩

そしてシューホーを書いてくれる方々の呼び名も決定しました!
その名も....

ズッ友調査員✨✨


先日、「現地サバンナの調査員さんって動物個体一匹一匹を見分けられて本当に尊敬するよね」というフォロワーさんとの会話から生まれました。

と、言っても今回は東筑波ユートピアさんにご協力いただき、テスト施策として実施いたします。

そのこともあり、今回はzoo-tomoから依頼を受けて業務委託(アルバイト)という形で、

お小遣いを稼ぎながら、動物と触れ合い、スタッフさんとお話する

という夢のような体験ができます♪

マイナンバーの提出にご協力いただける方、満18歳以上など、細かい決まりがあるので、お応募フォームから応募いただいてこちらで選考させて頂く形式で実施させていただきます。

応募はこちらから
https://forms.gle/kXbKuM6BGSR2Jkdt6


いち早く実施して、東筑波ユートピアさんや他に負担が重くて参加を見送っている施設さんのお手伝いがしたいと思っていますので、急ぎ足ではありますが第一回の募集は6月20日(日)23:59までとさせていただきます。

早い方に決まっちゃうこともあると思うので、是非ご応募はお早めにお願い致します!

気になる細かい点などは応募フォームにてご確認ください。
一緒に新しい動物展示、動物福祉の形を作っていきましょー!!
ご協力、何卒宜しくお願い致します☀

応募はこちらから
https://forms.gle/QH1yob4KnE5xjXQKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?