見出し画像

#雑感

最近個人的にハマっていることがある。

何気ない日常のなかで、ふと思ったこと・気づいたことを忘れてしまわないようにすぐにメモを取ることだ。

自分への反省、褒め言葉、誰かへの感謝、どーでもいい思いつき、全部ひっくるめて『雑貨』と名づけてめもするようにしている。

その中でももしかしたら誰かの救いだったり、何かをするきっかけになればいいなと思ったものをこれから少しづつ記事にしていこうかなと。

なんか自分の中にだけで留めておくのが勿体無い気がして気持ち悪くて...。

ほぼほぼ自己満足で途中で飽きてしまうかもしれないけど、やれるだけやってみようと思う。

貯まったら、またリャックサックひとつで世界中飛び回るための資金に当てたいのね。 けど、まずこの病気治さなくちゃだから、治療費に充てるのねん。 ラーメンなんかに使わないように、しっかり金の豚ちゃん貯金箱にしまうのねん。