見出し画像

コンビニジム ちょこざっぷ

おななのポコちゃん解消計画を投稿したのが8ヶ月前…
最後にnoteを更新したのが7ヶ月前の6月…

久しぶりにnoteを見たのが昨日 笑 
空白の8ヶ月と言いたいところですが、何の意味もありません💕
途中で続かなくなったのであります😅 とほほ…

おなかのポコちゃんはどうなったかというと、当時の目標↓

“目標「お腹のぽっこりをなくす」「筋肉をつける」
体重は特に今まで通りでいいので、ボディラインを変える”

と目標を宣言してたようです…
結果はお腹のぽこちゃんは解消されてはいたものの、筋肉をつける
ことなく、いつの間にか、やめていた… 

そして、数日前ちょこざっぷに入会し、現在通っている次第です🌀

ちょこざっぷといえば、あのライザップが作ったコンビニジム。
24時間、365日、全店舗利用OK、月額2,980円(税抜)、しかも着替え不要、入館から5秒でスタートできるジムです。

基本、ジムは続かない私ですが😅 いくつかのきっかけがあり…
・チラシをたまにもらう ポストにも投函
・毎日店舗の前を通る そして通るたびにドア越しに中を覗いていた 笑
・筋肉をつけたいなと思っていた
・期間限定入会金、事務手数料の初期費用0円(←これにやられたのが大きい!)

ということで、
“目標:筋肉をつける” とまたコミットしておきますね‼️

人って目に触れるものに影響されるもんですね…
もちろん、自分が意識しているものに関してですが。

ちょこざっぷに限らず、自分の意識していることが未来の自分を創るので、
ボディメイクだけでなく、自分の人生も自分の思うように創ることができれば
最高ですね🌟

ちなみに、今の時点ではちょこざっぷはうまく活用できているようです…
昨日は買い物ついで、絶対に通過するジムに、袋からはみ出したバゲットを持って入館し、荷物だけ棚に置いて、ダウンも着たまま、腹筋台で腹筋を30回だけして、10分ほどで退館😃

いやーこれは便利ですわ‼️

運動すると運が動くって言われてるし、そろそろ出かけよーっと 笑

それでは、また。
Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?