20240710

忙しかった ブチギレてる人が来た
私の1個上だけど こんなキレる人いるんだ 珍しい
でもルール守ってないのそっちなのに 行き場がない怒りってそうなるよね 帰った後わざわざ電話までしてきた 執念
ギリギリでくる方が悪いのに 逆の立場だったら怒るんだろうな ぷぷぷ

他店の客の方が民度悪い 困る 来なくていいから
結構根に持つんだからね 忘れないよ絶対

そして疲れた ようやく休める
酒飲んでドラクエでもやって寝るか
最近パソコンで日記が書けないから文字数少ない
あと怒りがそのまま直で反映されているので荒々しい

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?