20240707

七夕 住んでるマンションに笹が飾ってあった
毎年の風物詩 おもろ短冊を探していた
「ソフトバンクが世界最強になりますように」
やばい もう叶ってるかも
何も知らずに喜んでいるキッズもいるのだよ
インターネットに染まった私はSBを純粋な目で見れない ごめんなとキッズに人知れず謝った

鼻のカウンセリングに行った やります
短冊に失敗しませんようにって書こうとしたのに
紐がなくて吊るせなかった 書くなってことだ
全部の鼻手術適応にされて見積もりとんでもなくなって焦った 躁だったらやってた
けど冷静だったので(比較的) 鼻先だけで私はひとまず満足しそうだとわかった

医療ローン 人生2度目 頑張れるかな
けどもう元の鼻に戻りたくない 夜な夜な泣きたくない

最近はちょっとメンタル落ち気味 ずっと
ベースが落ちてる感じだな

Twitterでうつだけど化粧しないと外出れない(ニュアンス)みたいなツイートを見かけた
私もそうかも バイト行く時気張るために着飾る
で帰って全ての気力を失う

思えば会社員時代一番ストレスやばかったんだろうなって時(当時無自覚) 化粧も服も派手だった
こわいね


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?