見出し画像

はじめました。

ついにnoteです。

そもそもの始まりは今年の2月。
ここ数年どっぷりハマっていた株にさらにハマり、(社会人のためのPF講座通ったり、株のために簿記とったり)

「株に突っ込むお金が欲しい。」

そんなところからプログラミング学習が始まりました。笑


5/14(父の誕生日)に記念すべきプログラミング継続100日目を迎えまして。
自分の紆余曲折した学習記録が少しでも他の方に役立つのであれば、と思いnoteデビュー。

侍エンジニアを利用しているのでそのレポなども書ければ!


この記事では軽く自己紹介を。

Fラン大学卒、不動産会社でOLしてる26才。
趣味は投資で株をメインに投信、金もやってます。
目標は30才までにマンション保有!
20ヶ国以上を旅した経験あり。好きな国はデンマーク、ドイツ、イタリア、チェコ。
TOEICは840点。


ちなみに数年前まで熱狂的な巨人ファン(阿部慎之助ファン)でドーム通いしていたものの、高橋由伸の扱いに納得いかずに巨人ファン引退。


そんな26才、人様の役にたてるかわかりませんが、とりあえず今日からnote開始!

仲良くしていただければ幸いです。


かじちゃん。









この記事が参加している募集

自己紹介

我が家のアイドル犬にササミとチーズを!