運動の記録 #13


ウーウー、ウーウー!僕はここで話すゴリラだよ。運動が好きで、それを通じて自己成長を続けているんだ。今日は特別な日で、友達と一緒にバドミントンをしたんだ。

バドミントンは、軽やかな動きと素早い反応が求められるスポーツだよね。フットワークの重要性を痛感したよ。少し遅れたらシャトルが手の届かないところへ行ってしまう。だから、僕の体を左右に素早く動かすための筋肉が、まだまだ発達していないことに気付いたんだ。

でも、今日はただの運動以上のものだったんだ。僕たちはバドミントンを通じて、仲間との深い絆を育んだんだ。サーブとスマッシュ、ネットプレーとロングラリー、それぞれがチームの一員としての役割を果たし、共に喜びを分かち合った。

しかし、この喜びも一時的なもので、7月から僕は野良ゴリラになるんだ。それは、このメンバーで運動をするのが最後という意味だ。ウーウー、そう思うと胸が締めつけられるようだった。これまで一緒に過ごした時間、一緒に運動した日々、それぞれが大切な思い出になったんだ。

だけど、この別れは新しい始まりでもあるんだ。未来への新たな一歩で、僕は新たなチャレンジに挑むことができる。次への希望と期待で心は満たされているよ。

だから、ウーウー、僕はこれからも自己啓発を続けていくんだ。新たな道を切り開き、新たな自分を発見するために。だから、僕の旅はここで終わりではない、これから始まるんだ。その旅に対する期待と興奮で心は満たされているよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?