見出し画像

パン!パンパン!(ハイ!)

こんにちわ。

くっそ暑いですね。

さすがの僕もヒートテックを脱ぎ、普通のTシャツを着るようになりました。

と、いうよりここ最近どんどんどんどん大きく体のせいで暑いものは暑いと感じるようになりました。

30度なんて行ったら溶けてしまうのではないでしょうか。

今から夏が心配で仕方ありません。


さて、そんなとても誤字が多い本日。(実はさっきから打って消して打って消してを繰り返してる)

タイトルにちなんだ話題なのですが、ヲタ芸ではないとだけ先に伝えておきます。狙ったけどね。


急に話は変わりますが、最近皆さん休みの日は何していますか??

僕はもっぱら家でゲームをしたり、ダーツをしたり、アニメを見たり、漫画を読んだり、寝たりしているのですが、その中でも最近の楽しみが一つあります。


休みの日に食材の買い物に行くついでに寄るところ。

其れが、パン屋さん。


実は僕。

コレが大好きなんです。

※明太子フランス


前まで、名取にあるお店に行くたびあったのですが、コロナ騒動で最近は焼いてないみたいでして。

無いと思うと余計に食べたくなるのが人間。

最近は休みのたびに探しているのですが、全く見つかりません。


いろいろなパン屋さんに行っているのですが、たまーに近所のヨークのパン屋さんにあるくらいで、


ここのコレだ!!!



ってのに出会えていません。


もしここにあったよ!

なんて方いらっしゃったらぜひ教えてほしい。(切実)

ちなみにですが、ガーリックフランスも大好きです。



アレ嫌いな人いないんじゃない?

ってくらい美味しいと思うのですが、どうなんでしょう。

にんにく嫌いなんて人以外ではみんな好きでしょうアレ。


チロルチョコくらいみんなに愛されていると思っています。


さて、そんな本日のNoteでした。

ぜひ、ご連絡お待ちしております。


宴も酣、お後がよろしいようで。

お粗末さまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?