見出し画像

双子パンダ物語 カイヒン(海浜)・ヨウヒン(陽浜)編


アドベンチャーワールドのカイヒン(海浜)・ヨウヒン(陽浜)写真&動画集

2011年5月
生後8ヶ月。気温が高くなる昼間以外は屋外運動場にいた

ほわほわな感じ
屋内に移動中
帰りたくないー
がぅ
水遊び
帰るの!
いーやーだー
強制連行(笑)
涼しくなったのでまたお外へ
とことこ
登れるんだぞう
よいしょ
おいしい?
3ショット
よくある後ろ姿
この上に登ろう
ダメっぽい
じゃあこっちにするよ
定位置?

2012年5月
1歳8ヶ月。雨降りなので黒い下の毛が見えてるような~

そっちのがうまそうだ
いや、やっぱりこっちかな
水分補給
ワイルドだろぉ
穴ぼこ
ぐー
盆栽になった気分
食べよう
うまくしごけないなー
がぶり

2013年4月 パンダラブ屋内 
2歳と7ヵ月ほど、お昼寝ヨウヒンと竹を齧るカイヒン

糞まみれで失礼します
寝返り
バリバリバリバリ
シーハー

2014年4月 パンダラブ 
カイヒンは屋外、ヨウヒンは屋内 3歳と7ヵ月

カイヒンはお父さんと同じような格好で竹を齧ってる
ちゃんと皮を剥いて食べるんだー
ヨウヒンは屋内ですみっコぐらし
座り方がかわいい

2015年4月 パンダラブ 
昨年同様カイヒンは屋外、ヨウヒンは屋内

寝てる ちょっと暑い
起きてきた よだれよだれ・・・
屋内のヨウヒン
いいものもらった~
柔らかくておいしそう・・・
ヨウヒンってヒゲがある?!

2016年5月 パンダラブ 昨年と配置が違うけど
屋外がヨウヒンで屋内がカイヒンだと思う~

ヨウヒンかユウヒンかちょっと怪しい(苦笑)
これはカイヒンだと思うんだ~

2017年5月 パンダラブ屋内 6歳8か月 
中国へ旅立つ前の検疫中で、建物外から撮影 ヨウヒンのみ

いつも通りお食事中
カイヒンにもよろしくね おやすみー

ーこの後カイヒン&ヨウヒンは2017年6月に中国へ旅立ったー

▶ジャイアントパンダのページへ

メディア・雑誌・TVなどで画像を使用される場合はサポートをお願い致します。画像使用に関する詳細はサイト案内の頁にあります。頂いたサポート金は、今後の活動の資金にさせて頂きます。また応援のみのサポートもあれば励みになります♡どうぞうよろしく。