見出し画像

双子パンダ物語 メイヒン(梅浜)・エイヒン(永浜)編


アドベンチャーワールドのメイヒン(梅浜)・エイヒン(永浜)写真&動画集

2009年5月屋内運動場inパンダランド 
生後7ヶ月ほど。お母さんとはもう別々だった

ガジガジ
つかまり立ち
綱渡り
上腕を鍛えるのだ
たぶんこっちが姉貴
滑り台
ニーハオ
だるーん
頭が痛い(違
おいしい?
ぷっぷくぷー
登りたい?
コウヒン兄ちゃんの真似
ここがお気に入りのようで
こちらは木の上派
2ショット

2009年5月屋内運動場inパンダランド 
閉園間際のバイバイシーンまで

カミカミ
えへ
可愛い~
ちょっと休憩
バトル勃発か?!
どの子もこの塀につかまり立ちするなぁ
タイヤ会社からCM来ないかな
アスレチック
上下関係
網にかかったパンダ(笑)
よいしょっと
おねむ
パンダ団子
べろん
また来年!

2010年4月午前中は屋外、午後は屋内運動場 
1歳と7ヶ月。随分大きくなったなぁ

とてもおいしそうに笹を食べている
こちらは木陰でのんびりと食べている
仲良くブランコ
でも笹の取り合い?
1頭降りちゃいました
のほほ~ん
パパ譲りの食べ方?
屋内へ
おねむ
こちらは相変わらず木の股で

2011年5月午前中は屋外、午後は屋内運動場にいた。。。と思うのだが記憶が定かでない(汗 2歳と7ヶ月。さらに大きくなった

かっぽかっぽ
こちらはごろ寝
脚が長く見える
エイメイにも見えるけど、うーん
違ってたらゴメンよ(笑)

2012年5月 3歳と7ヶ月。彼らと会ったのは結局これが最後だった(涙。

いきなりドアップ
上の絵とどこが違うかな~
鼻に笹が(笑)
カラオケ熱唱中、、、ではない
仲良し
みんな元気でね~

ーこの後メイヒン・エイヒンは2013年2月に中国へ旅立ったー

▶ジャイアントパンダのページへ

メディア・雑誌・TVなどで画像を使用される場合はサポートをお願い致します。画像使用に関する詳細は自己紹介文にあります。頂いたサポート金は、今後の活動の資金にさせて頂きます。また応援のみのサポートもあれば励みになります♡