見出し画像

ジャイアントパンダ物語 タンタン(旦旦)編

神戸市立王子動物園のタンタン(旦旦)写真・動画集


2001年9月屋外運動場にて。コウコウとはすっかり仲良し?

くんくん
えへっ
がじがじ
お気に入り?
ねぇ、コウコウ~
あのね・・・
また、がじがじ
たまぱんだ

2001年12月屋外運動場にて。おしとやかにお食事

食事中?
もぐもぐ
か、可愛い・・・

2002年4月屋外運動場にて。じゃんぐるぱんだ

顔だけ
これはこれで面白い

2002年6月屋内運動場にて。コウコウに負けずに食事中

ぱくり
おいしい?

2003年5月屋外運動場にて。隠れ場所?

のんびり

2006年2月屋外運動場にて。やっぱりおしとやかだね

すやすや
ぱくぱく
うふっ
おいし

2007年1月屋外運動場にて。太ったように見えたけど・・・

隠れてるの
足、短くない?
にんじん大好き
ペロリ
タイヤとパンダ

2008年1月屋外運動場にて。飼育係さんにボディチェックされてた

礼ねぇ、食べてる間は何も気にならないなんてぇ~
まぁその通りなんだけどね
言う事を聞いてるフリして実はあっかんべぇ~?!
ファンサービスもね

2009年1月屋外運動場にて。タンタンはやっぱり人が苦手?

お食事はおしとやかにするものよん

2010年1月屋外運動場にて。毎年同じような感じで

大あくび
竹がうまい!

2020年11月屋外運動場にて。中国へ帰還予定という事でお別れの挨拶

zzzz…
しばらくしたら起きてくれた
たんた~ん
ばいばい

▶ジャイアントパンダのページへ


メディア・雑誌・TVなどで画像を使用される場合はサポートをお願い致します。画像使用に関する詳細はサイト案内の頁にあります。頂いたサポート金は、今後の活動の資金にさせて頂きます。また応援のみのサポートもあれば励みになります♡どうぞうよろしく。