お芝居が演技が素晴らしい。

麻生久美子さん、綾野剛さん、星野源さん、岡田健史さん、鈴鹿央士さん、菅田将暉さん、

役がのりうつっている。
役者さんってすごいなぁ。

麻生久美子さんの演じる桔梗の美しさよ!
綾野剛さん演じる伊吹のチャーミングさよ!
星野源さん!
星野源さん演じる志摩は難しい役どころと思う。なのに、ちゃんと、すごく魅力的!
岡田健史さん演じる九重、体幹が骨格が素晴らしい!姿勢がすごく九重らしくて、見ていて本当に気持ちがいいです。
鈴鹿央士さん演じる成川岳が自然で可愛らしかった。
菅田将暉さん、演技上手い方だなぁと思っていたけど久住の役というか、菅田将暉の存在感。
圧倒的。


以上、MIU404第9話、昨日までの感想です。

毎週楽しみなドラマがあるって、幸せですね。