見出し画像

『想像を超えた奇跡だ』という言霊

毎日奇跡が起きているのが前提で
小さい奇跡にしろ
大きな奇跡にしろ

いつも奇跡は起きているらしい

『この宇宙は1つの命である』
ということからすると

何かしらいつも私たちは
守られているので

例え
思い通りならない出来事が
起きたとしても

それが実はのちに
奇跡となる出来事だったんだ

ということも多々あるわけで。

ということで
毎日『想像を超えた奇跡だ』
という言霊を

LINEのリマインくんを使って
毎日17:00に
忘れないように自分に
リマインドする設定をした

この言霊を見るたびに
今日あった
小さな『想像を超えた奇跡』を
探してはその出来事に
この言霊を唱えていた。

大抵は小さな出来事で
日常の嬉しいことや
ほんわかすることに対して
この言霊を唱えていた

すると
身近なところで
本当に想像を超えた奇跡が
次々と起こるようになって
びっくりしている

(プライベート過ぎて
ここでは話せないのだが...)

どんな小さなことでも
想像を超えた奇跡を探し始めると

意識は想像を超えた奇跡に
フォーカスしていくようになり

現実でも想像を超えた奇跡が
次々と起きてくるのだと思う。

そして
これが毎日繰り返されると
普通に奇跡が起きる流れになるのだという

わお♪

今見ている現実が
仮想現実なんだとしたら
やっぱ面白い現実を
見てみたいよね

奇跡がバンバン起きることが
当たり前になったとき

さあ、どんな想像を超えた奇跡が
待っているのだろうか?

また報告できたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?