見出し画像

ヒーリング水の効果・感想がすごい

先日ヒーリング水を作るのを遠隔で行って、そのヒーリング水を実際に飲んでみたり、使ってみたりされた方々からたくさんのフィードバックをいただきました!

ヒーリング水ってこんなに効果あるんだ!って自分がまたまた一番驚いています。

フィードバックをご紹介しますね。

ヒーリング水のフィードバック

◉ヒーリング水❣️
100ml飲んでお風呂に入りました😃
なんとお肌が垢抜けたように
白いです✨
美白パックしてもここまで
クスミは取れないので
ビックリ‼️

◉牛乳の方は味が少しまろやかになったように思います…
水の方は少し発泡水までは行かないけど〜?
ちょっと少しだけどピリッと言う感じがしました〜😅
ありがとうございました〜🙇🏻✨😃🎵💕

◉凄く嬉しいことがあり、報告させてください✨
私もヒーリング水をお昼から飲んでいて、
旦那さんも晩酌にヒーリング済の
お酒を飲んでいました。
何の話からは、思い出せないのですが、わたしの事を
「親友と思っている」
と言ってくれました。
嬉しくてウルウルしてしまいました。
FBなのか分かりませんが、非常に嬉しいことだったので連絡しました。
ありがとうございました😭

◉ヒーリング水ありがとうございます✨✨
お水のフィードバックです😄
・疲れがとれて、全然眠くなりません♡
・飲んだ後に入浴したら、出た後も身体がぽかぽかしております。
いつもありがとうございます♪♪

◉味がまろやかになりました。
あと、目覚めがはやかったです。
ヒーリング水ですが、飲むと翌日のお通じが良くなります(emoji)
有難う御座いました(emoji)

◉昨日はヒーリング水ありがとうございました。
飲んでからトイレに行きたくなる間隔が、いつもより近いです。
身体の不要なものをジャンジャン流してくれている気がします。
今日は造影剤を使ったので、たくさん飲んで排出します!
ややしょんぼり気味だった花瓶のお花も元気になりました。

◉技のかかってないお水と飲み比べました。ヒーリング水は水独特の風味が無く、飲み心地が柔らかく、後味も丸い感じで、同じ水なのにびっくりです!
不思議で何回も試しすぎて、今少しお腹チャプチャプです(笑)
生理痛の頭痛がうっすらあったのですが、飲んで約1時間の今、和らいでいます。もうすぐ晩御飯作らなきゃと思うと、毎日ため息つきたくなる時間なのに、今は気持ちがフラットです(笑)

◉水道水をヒーリング水にして頂きました。
凄いです。ありがとうございます。
イメージで申し訳ないのですが、春の柔らかな日差で、
根雪が溶けていく風景が思い浮かびました。
自分では気付いていなかった心の頑なさが緩んでいるような気がしています。
これからの日々の変化を楽しませて頂きます。
インスタントコーヒーの雑味が取れて優しいお味になりました。
本当にありがとうございました。
心より感謝を込めまして。

◉ヒーリング水飲みました✨✨
まず ももさんのときもそうでしたが
水のほうの泡付きがスゴい✨✨
美味しい!!!
爽やかで まろやか
頭がスーッとしてきました!血流良くなったのだと思います😍
うっすら眠くなってきました!リラックス効果ですね✨✨

◉ありがとうございました
口当たりが軽くなってました!
なんか泡がついてました😄
不思議〜😉

写メもいただきましたよ。本当に泡が出てる!

ヒーリング水で泡が出た

◉同じもので飲み比べてみましたが、
とてもまろやかで、飲みやすい美味しいお水になっていました!!
体に癒しが広がっていくようでした。
水道水の薬っぽい味も薄まっていました!!
ありがとうございました。
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪🥤💧💧
goodです💘🌸

◉ヒーリング水ありがとうございます😊
口にふくんだときとても
まろやかで柔らかい感じがしたました、飲み比べたら全然違いましたびっくりしました!
凄いですね!
ありがとうございます^_^

◉ヒーリング水のフィードバックです
momotaroさんのヒーリング水を飲んだ時と同様に、お通じが数回ありました〜。
エマラさんの遠隔のあとの様に、今朝起きるとお肌がプルプルでした!

ーーーー

圧倒的に味がまろやかになったという感想をものすごいたくさんいただきました。

水が美味しくなるってそれだけでもすごいなーと感じているんですけど、実際に体調とかも良くなるとヒーリング水ってたくさん作っておいていつでも飲めるようにしておくだけですごい活用できるのではないかと思います。

フィードバックを送っていただき、皆様ありがとうございました!
また、こちらも定期的にやろうかと思います。

次回は美容系とかをやっても楽しそうですねー!


■無料の『情報空間の書き換え』の遠隔を不定期で行っています。
公式LINEでお知らせしています、ご登録はこちらから

■情報空間の書き換えの個人セッション始めました。
Emalaのセッションメニューはこちら

■Emalaのプロフィールはこちらから
プロフィールはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?