見出し画像

情報空間操作で未来を創る

昨日はmomotarouさんアルケミストマスター講座の最後の講座でした。

9月から始まって、3ヶ月間に6回の講座が行われていたのですが、あっという間に過ぎてしまいました。

でも、不思議なんですが、この3ヶ月間という長さは、体感では1年間くらいに感じられるんです。

カレンダーで確認すると3ヶ月間だけど、この3ヶ月間は、まるで別次元の異世界で生活をしていたんじゃないか?って感じるんですよね。

例えると、「オズの魔法使い」の物語のようにドロシーがオズの国で体験したこと、と似ていて

別の作品で言えば、「千と千尋の神隠し」みたいに千尋が現実に戻るまでに過ごした神々の住む異世界で過ごしたのにも似ている感じです。

千尋の場合は、通常では体験できない異世界で、今まで味わったことのない未知の体験をすることで成長をするストーリーです。

それと同じで、情報空間の書き換えの技を使い始めたことと、望みを叶えるための理論も学んだことで、この時点で何か異世界へと足を踏み入れた感じがあり、そこでの成長がぐぐぐっとありました。

それは、今まで安心で安全と感じていたコンフォートゾーンという領域を出て、叶えたい未来へ続く、未知の世界へと現実がシフトしたような感覚です。

3ヶ月間、情報空間にずっと夢中で、技と理論をどのように駆使すれば、望む世界へと行けるのか、どのように成長できるのか、それに没頭し続けていました。

あまりにも没頭し続けていたので、この期間がもう濃厚で、濃密すぎたんですよ。なので、1年くらいに感じるのかもしれませんね。

講座を受ける前と今とで明らかに違うのは、失敗を繰り返して自信を無くし、諦めていた自分がいたのですが、そこに灯火が宿り、希望が見えて、できる、叶えられる、という感覚や確信が増えていること

情報空間の書き換えの技を使って、すでに数多くの方の意識の変容を促す手助けをしていること

望む未来を設定すれば、それは叶うという経験が積み重なっていること

などなどです

人は誰でも本来は、無限の可能性があって、その人らしい魅力や、その人特有の使命やパワーを持ち備えていると思います。

でも、育って来た環境、親の影響や教育を受ける過程で、ある種の洗脳を受け、本当に自分がしたいことを忘れてしまっていたり、自分らしさや、自分の可能性を閉ざしてしまっていることも多々あるんだと思います。

このような「囚われてしまった囲いの中にいることが幸せ」と思い込むことで、なんとか日々を過ごしつつも、何かが物足りない、何かが満たされないと気づいていながらも流れるままに日々を過ごしていたのかも知れません

自分らしさとは何か?
自分の可能性が開けるとどうなって行くのか?
自分の本来の幸せや豊かさとは何か?
自分の本来の居場所はあるのか?

これらの問いをずっと探求して来たように思います。

また、この問いの答えは、アルケミストマスター講座を受けたことで
紐解けたものがたくさんあったんですね。

この学びの期間を通して、改めて「体験したことを伝えたい、同じように体験できるんだよ、と伝えたい」と強く思いました。

私たちが見ている現実は物理空間です。この物理空間は情報空間でブログラムされたものが投影されて見ているものです。

物理空間で何かを変化させようとするよりも、情報空間を操作することでそれが物理空間にすぐに反映されて行くんです。

この情報空間の操作をしながら、望む未来をどのように設定して、どのように行動をしていけばいいのかという、現実を創造する仕組みがアルケミストマスター講座にはありました。

未来は設定するとそこにたどり着くようになっているんだよ
自分の可能性は開けて行くんだよ
自分らしさや魅力はいっぱい詰まっているんだよ
囚われを見抜いて自由に生きれるんだよ

こんなことを自分にも言い聞かせながら
こちらでも伝えていきたいと思い

情報空間ビジョンクリエイションを屋号に心新たにやっていきたいと思います♪

心に灯火を宿して、希望を見い出し、自分で未来を創っていこうよ♪そんな思いが込められています。

もうね、このように思えるようになったのは、momotarouさんから学んだからというのがとても大きいんですよね。

誰から学ぶかって本当大事だなーとしみじみ思います。
momotarouさんの魅力はまた別の記事でたっぷりお届けしたいと思います!!

個人セッションや1か月の遠隔サポートもまだモニター価格で受け付けています。

自分を変えたいけどどうしていいのかわからない
諦めていたことをまたやりたい
自分らしくいきたい
自分の魅力や能力を見つけたい
本気で自分と向き合いたい

そのように思う方、その扉を開きに来てください

■情報空間の書き換えの個人セッションや1ヶ月の遠隔サポート始めました。
Emalaのセッションメニューはこちら

■無料の『情報空間の書き換え』の遠隔を不定期で行っています。
公式LINEでお知らせしていますので、興味のある方は登録をお願いいたします。
Emala公式LINEの登録はこちら

■Emalaについて興味がある方はプロフィールをご覧ください。
プロフィールはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?