事業本格始動

前回の記事を書いてから2ヵ月程が経過しました。

正直なところ、GW明けはかなり不安な気持ちだったのですが、この2ヵ月間に状況が大きく変わりました。

コロナ禍で全く外出が出来なかった為、業務の受注が出来るかどうかの見通しが全く出来なかったことが、一番の不安要素だったのですが、緊急事態宣言が解除された直後から、見込みクライアントからも沢山の連絡を貰えるようになり、感染に十分気を付けながら対面での面談も行われるようになっていきました。

詳しい話は出来ませんが、複数の顧問契約を頂けることになり、最低限の生活は出来そうな感触が得られました。

7月1日からついに、新しい生活がスタートしたわけですが、走り出しは順調な感じです。今までの辛い状況から、如何に気持ちの切り替えが出来るかどうかがポイントになると思いますので、過去のことはもう忘れちゃおうと思います。

頑張れ、自分!


はやっぴ