見出し画像

宮崎 ひなたフェス2024開催決定!

先日4月7日、横浜スタジアムで開催された日向坂46のデビュー五周年記念コンサート「五回目のひな誕祭」DAY2にて、
ひなたフェス2024開催決定のサプライズ発表がありました。

私自身、4年前に学生生活最後の思い出として、九州一周旅行に出かけまして、そのときに、宮崎県の、特に日向市の魅力にハマりました。
(過去のことではございますが、改めて投稿したいと思います。)

この発表を私は配信で見ていたのですが、すごくうれしくて感無量で、絶対行きたい!チケット取れなくても行きたい、と思いました!

ひなたフェス2024に関して、
宮崎県知事、宮崎市長の定例会見を拝見すると、二年前から企画されていたとのことで、ひなたサンマリンスタジアムの天然芝を最大の課題とされて、解決のめどが立ったため、史上初の音楽イベント開催決定に至ったとのことです。
当日は、コンサートだけじゃなく、ひなた宮崎県総合運動公園での様々なコンテンツも絶賛企画中とのことですので、宮崎県内をはじめ、九州にお住まいのみなさまにも、大変楽しめる日になるのではないかと期待しております。

⚪︎日向坂ちゃんねる開設一周年&ひなたフェス2024開催決定記念生配信のアーカイブ
https://www.youtube.com/live/4t3sgZjaz0Q?si=KHzyGRPLQKomye5W

[ひなたフェス2024 概要]
会場:ひなたサンマリンスタジアム宮崎
   ひなた宮崎県総合運動公園
日程:2024年9月7,8日
※サンマリンスタジアムへの入場にはチケットが必要です。運動公園への入場は無料で、どなたでもご来場いただけます。
その他詳細は、ホームページをご覧ください。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinata_fes2024

次回、会場へのアクセスについて投稿予定です。

最後まで目を通してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?