見出し画像

SETAGAYA UNITED開幕戦

いよいよ今日2022年4月23日土曜日、世田谷ユナイテッドの公式戦の開幕戦を迎えます。

1月1日の立ち上げここまで本当に色んな事があって、上手くいったこと、上手くいかなかったことが沢山ありました。

僕の力不足でメンバーに迷惑をかけたこと、行き当たりばったりで壁にぶつかり続けていること、課題は本当に尽きません。

ただ世田谷ユナイテッドを立ち上げたことで、クラウドファンディング含めて沢山の方々の応援、愛情を受け、世田谷を舞台に大切な人たちが繋がっていく、出会っていくという体験をさせてもらうことができました。

最高のスタッフ、選手、ファンの方と開幕戦を迎えられることを本当に嬉しく思っていますし、感謝しかありません。

想いを伝えられるように、僕らはピッチで自分達のフットボールを拡張していくことに全力を尽くしていきたいと思います。

スタッフのみんな、無理ばかり毎日言ってるのにわがままを聞いてくれてこんなに最高のチームにこの短期間で持っていってくれて、本当にありがとうございます。

選手のみんな、毎回練習で厳しく細かい要求をしているのに、こんなに成長してくれて開幕を迎えてくれてありがとう。

クラウドファンディングの支援者の皆さん、皆さんのおかげで開幕戦を迎えることができます。ありがとうございます。

パートナー企業の皆さん、世田谷ユナイテッドをサポートして良かったと思って頂けるのうに、自分達の理念を貫いていきます。サポートありがとうございます。

SNSを通して応援してくださっているファンの皆さん、僕たちの本気のフットボールで想いを届けられるように、進んでいきます。ありがとうございます。

感謝を形にできるように、チーム全員で今日の開幕戦でフットボールを拡張してきます!

応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?