見出し画像

2022.11.3 SETAGAYA UNITED今季最終戦

2022.11.3
駒沢公園
SETAGAYA UNITEDの創設初シーズン、2022年の最終戦を行うことができました。
FC.BANDELIEさんにお越しいただき、審判団も公式戦と同じ様な雰囲気を作ってくださり素晴らしい雰囲気の中試合をさせていただくことができました。



選手とスタッフ全員で、チームの輪郭を創っていっている最中で、来ていただいた方々にも1戦目より2戦目、2戦目より3戦目と少しずつ、少しずつSETAGAYA UNITEDのスタイルを、SETAGAYA UNITEDというチームの雰囲気を感じていただけたんじゃないかと思います。



1月1日の創設からここまで、本当に沢山のことがありました。
メンバーの入れ替わり、上手くいかないこと、辛いこと、悔しいことが多かったです。

でもそんな中でも今いるメンバーでこれだけの景色を創り上げることができたこと、自分達のスタイルでゴールを奪い、お客さんに喜んでいただけるフットボールを見せることができたことが、何より嬉しいし、最高の財産です。



これから、もっと学ばないといけません。
もっと成長しないといけません。
力をつけ、強くならないといけません。

これからも沢山の困難が待ち受けていると思いますが、丁寧に積み重ねて、ひとつひとつ乗り越えて、みんなで最高のSETAGAYA UNITEDを創っていくことができたらと思います。

そしてSETAGAYA UNITEDを支えてくださっている全ての皆さん、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?