見出し画像

2023リーグホームゲーム最終戦 in駒沢公園補助競技場

2年目となった世田谷ユナイテッドの公式戦、東京都4部リーグも残り3試合となりました。

今年は5月20日に初の世田谷区内での公式戦ホームゲームを開催させていただき、明日7月16日も開催させていただけることとなり、駒沢公園補助競技場19:30キックオフで、今シーズンの公式戦ホームゲーム最終戦を戦わせていただくことになりました。

相手は昨年、サッカー人生で1番ひどかったかもしれない“花咲くピッチ”で引き分けた、TOKYO EL TIGREさん。

2022シーズン“花咲くピッチ”での試合

これも何かの縁だと思い、感謝の気持ちを込めながら、みんなで良いゲームをしたいと思います。

今年は新しいメンバーも加わり、練習の人数も増え、世田谷ユナイテッドのフットボールが着実に、確実に積み上がり始めています。

明日も世田谷ユナイテッドは、理想のフットボールを追求します。

守備でも攻撃でも正しくポジションを取ろうとし続けます。

ボールを握って、主導権を握ろうとし続けます。

ボールをすぐに奪い返すために、みんなでプレスをかけ続けます。

この1年半、本当に色んなことがありました。
そんな中でたくさんの人に支えられて、少しずつ、ひとつずつ形にしていきながら、世田谷ユナイテッドは成長を続けています。

選手、スタッフ、応援してくださる全ての皆さんと一緒に、一丸となって明日最高のゲームにすることができたらと思っています。

明日7月16日(日)19:30キックオフ
駒沢公園補助競技場
VS TOKYO EL TIGRE

ぜひ世田谷ユナイテッドのフットボールを体感していただけたら嬉しいです。
お待ちしております。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?