見出し画像

30代未経験転職:活動1か月目

1か月目

・各転職サイトのWEB履歴書・職務経歴書の更新
・自分の履歴書・職務経歴書の更新
・気になっていた転職エージェントとの面談
・求人の応募

まずは、各転職サイトの履歴書・職務経歴書の更新から始めました笑。準備期間にやっとけよって感じですが。あとは、前々から気になっていたエージェントがあったので面談をしました。残念ながら、自分が思っていたスタイルとはちがったエージェントだったので、その場限りでした。

1か月目の月末には、晴れて無職!ということで笑、普段会えない友達に会ったり、旅行に行ったりしていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?