見出し画像

抱負?目標?

こんにちは、またはこんばんは。TAKです。
前回の記事も観てくれてありがとうございます。
記事にコメントを打てることを知りました。自分の中では新たな発見です。
さて、この記事で5回目の投稿となります。
せっかくですから、抱負、所信表明とかをしていきます。

これから


私は最近youtubeも始めました。まだ全然再生回数がないですが…
学校があり、youtubeもあり、noteもある。たいへんなことです。
ですが、できるだけnoteは毎日書いていきます。
ネタが尽きたらごめんなさい。それでも頑張って書きます。
私の目標は、皆さんが通勤、通学の電車などの暇つぶしとしてちょこっと読める記事を作り続けることです。そのために最近、寝る間を惜しんで書いています。(noteがあると、その時間にやるはずの作業が後回しになり、就寝時間が減るんすよねー。恐ろしや…)私の記事にはおそらく一貫したテーマはないような気がします。漫画のことを描いて、妄想、mcバトルを書いて、たまに旅行記も書いて、、、それでもできれば見て行ってください。いつでもお待ちしております(?)

あと、サークルって何ですか。また私の知らないnoteが一つ増えてしまった…

今回は短めです。ご容赦ください。
ツイッターのフォロー、YouTubeの視聴よろしくお願いします。
明日も元気に頑張ってください。さようなら、また会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?