1週間分(982〜976)

2月5日
昼まで寝てダラダラ活動開始。
またまた重い仕事があったのだが夜からようやく他の人からのメール情報等を集約して作業する。
深夜2時頃終了してなんとか寝る時間は作れた。
よくない働き方。

2月6日
打合せのため、午前中より出社。
そのまま午後からは別案件のリモート会議。
その後社内で作業に夢中になっていたら17時からの別リモート会議を忘れていた、やばいな。
社内にいたら遅まきながらの新年会のお誘いがあった。翌日朝から出張だったが酒の誘惑に負けてついつい参加。いい感じに酔っ払ったが車で会社に来ていたため、車を置いて帰宅。
その状態で息子と話をして就寝。

2月7日
早起きしてコンビニでお金を下ろして家に託してから出張へ発つ。午後から仙台に入り、いつも現場仕事を一緒している協力会社のメンバーと合流して現場内容等をレクチャー。予算の話なんかもして整理したあとは一緒に仙台の美味い店で夕食。少しだけ酒を飲み気分良く寝る。

2月8日
昼から現場集合して打合せの予定だったので午前中は夕方行う他案件の打合せ用資料を仕上げる。
現場打合せではリモートでしか会ってなかった外部の方と初対面。面白いおじさんでこれから一緒に仕事をするのが楽しみだ。
その後夕方にリモート会議をしたがまあまあ時間もかかったため飛行機に間に合わず、新幹線で帰阪する。夜遅くなったが会社に置いていた車をピックアップして帰宅した。

2月9日
在宅作業。午後からのリモート会議終わりで息子の用事に車を出す。時間はかかったがなんとか手続きを終えてやれやれ。疲れて夜は仕事せずに寝る。

2月10日
昼からの大事なリアル会議に備えて午前中から車で家を出発。会社にマイカーを置いて同僚のレンタカーに便乗して打合せ場所の事務所へ移動。
会議を無事終え、そのまま夕方からは飛行機で仙台へ移動の予定だったが大雪で欠航に!急遽新幹線移動に変えることとし、新大阪まで送ってもらう、そこから5時間程かけて深夜に仙台入り、しっかり雪国だった。
大人しくコンビニ飯で済ませて就寝。

2月11日
現場視察だったのだか雪でイメージとは違った。
とはいうものの土曜日だったのでいろいろゆっくり確認出来て有意義ではあった。昼からは思いのほか良い天気だったが残っている雪の上をたくさん歩いたため靴の中は大変ヤバいことになった。
そのまま少し早めに飛行機で帰る。
空港からはバスで会社近くに向かい、マイカーを
ピックアップして帰った。
朝からタクシーで移動、帰りは電車で空港へ、そこから飛行機、バス、マイカーと1日で何種類もの乗り物に乗ってるなと自分で感心した。
明日は家の用事をやろう、あと洗濯物を出さないと。