見出し画像

勇気づけ子育て、全国へ届け!育休コミュニティでの登壇

こんにちは、ぞみーです。
今日は朝からドキドキしています。なぜかって、それは、育休コミュニティMIRAIS様にて「アドラー心理学の活用方法」というテーマで登壇させていただくからなんです!

こちらのコミュニティの参加者の方から連絡をいただいたのは初夏の頃。
以前私が勇気づけ子育てについて無料相談会を開いたときに参加してくださった方が、コミュニティ内で心理学を生活に活用するというグループに入ってらっしゃり、お声がけくださったんです!

育休中とはいえ、家事子育てに奮闘されている参加者の皆さん。事前アンケートではお子さんや旦那さんにイライラしてしまうなど、昔の私も経験した声が並んでおりました。
そんな皆さんに、ぜひ勇気づけ子育てを知って、活用できるようになって幸せな生活をつかんでほしい!
そう思ってここ数週間は準備してきました。

1時間という限られた時間ですが、熱く語ってきます!!!

今日はちょっと準備があるのでこの辺で。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。スキ・フォローいただけると喜びます!
アドラー子育ての考え方をもっと知りたい方は、公式LINE登録もどうぞ。登録特典として、「ママも子供も幸せになれる3つのポイント」をお渡しします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?