見出し画像

【画像】阿蘇・高千穂峡の記録

軍艦島に行った頃、阿蘇と高千穂峡にも行ったので記録として写真を残しておきたい。

阿蘇に行ったときにはたまたま野焼きをしていた。運が良いのか悪いのかはわからないが貴重な体験をした。

煙たい
割と危険を感じる燃え方
阿蘇
お馬さんがたくさん
お寺の廃屋みたいな

阿蘇は以上。

名勝:高千穂峡
綺麗に青い水
神々しい
意外とボートの人たちはバコバコにぶつかってる
美しい
なんかすごい
鬼八の力石
でかすぎる力石
奥の方まで歩いた
なんかいた
天照大御神
禁足地
川のほうを降りてみる
水が綺麗だ
癒やされる
先にはこんな場所が
少し怖い
崩さないように・・・
空気が張り詰めていた
全てが美しい場所だった
日が暮れてきたので帰るよ

感想

阿蘇は大草原を見られるかと思ったら野焼きをしていて、残念な気持ちとレアなものを見られた気持ちが半々だった。すごく煙かった。

高千穂峡は期待通りというか、何処を切り取っても美しい場所だった。神社には息を呑むくらい美人の巫女さんがいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?