見出し画像

urei.acoのこと。

urei.acoご来場いただきありがとうございました。
満員御礼ありがとうございます。
田中事件、マーシー、坂口あきら、そして音が鳴る場所を提供してくれた
bar MOJOに感謝します。


久しぶりの主催イベントは想像以上のものになりました。
田中事件が鹿児島でライブがしたいと相談があったのが大体2週間くらいまえ、その次の週は熊本で弾き語りもあり、時間がタイトだったことで悩みましたが、

やりたい人がいる、ライブにいきたい人がいる、音を出せる場所がある。
それならイベントをするべきだと思い返し協力することにしました。


画像2

Photo by せがわさん


思えばこの半年、弾き語りというフィールドで個人のミュージシャンと関わり付き合い過ごしているうちに、自分の考え方がだいぶ変わってきたなと思います。
ふと思えば年相応なのか、コロナのおかげなのか。またはそのどちらもか。単に腹が座って心地よい。



urei.acoまたすると思います。
延期しているアミュイベントも絶対するので楽しみにしていてください。
僕は全くあきらめてないので。


コロナの頃には僕らはまだ歌っていたんだ。君には覚えていて欲しい


画像4

画像5

鹿児島アミュ タワレコにて挨拶回りする田中事件


画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?