音楽ってええやん?

 ふと気づいたら30手前にもなって、まだ音楽を、もしかしたら前よりもちゃんと音楽をやっていました。

 高校生の時に学園祭前にギター始めてみん?って感じで声かけられて、FenderJapanの赤のストラトキャスターを母に買ってもらい、学園祭でメルトとかをやったのが多分俺の記憶では初めてのやつやったと思います。

 そのまま、大学でもフォーク研究会に入って4年間バンドをしていたり、卒業してから映像の専門学校に入っても、ライブハウスでバイトしたり、アイドルのサポートでギターを弾いたりして過ごして。

 社会人になってから暫くはバンドから離れてたんですけど、なんか急にバンドがやりたくなって社会人サークルに入って、衝動的にESP Sufferをオーダーして買ったからにはバンドしないとってなって。

 それからは今はコピーバンドを主体的にライブハウスで遊んでます。今は主に「じへんであそびましょう(東京事変、椎名林檎コピー)」、「文春砲(SCANDALコピー)」、「万両卍最強(マキシマムザホルモンコピー)」でギターを弾いております。

 あっMVのカメラマンもしております。カメラ関係も離れてたんですけど、-真天地開闢集団-ジグザグさんにお声がけいただいて、久しぶりにMVを撮影したらすごく楽しくて、それからは積極的に撮影に参加しております!ドローンとカメラ使ってます^^
https://www.youtube.com/watch?v=XrAozjxulqM

 まぁこんなチャランポランでもなんとか生きて音楽をやってるので、みなさんもこんなやつが生きてるんだなぁくらいには少し気を止めておいてください。


                                  ぞえぴ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?