見出し画像

松添大輝の自己紹介レベル100。

<理想の在り方(キャラ設定)>
・自信が滲み出ている ・いじられキャラでどこか抜けてる ・人に優しい
・熱くて、真面目 ・不器用だけど一生懸命 ・良い意味で変人 ・仲間想い
・スーパーポジティブ ・嘘をつかない

普段はいじられキャラだけど、誰よりも一生懸命で、熱くて、強くて、優しい、おバカないい奴で在りたい。

ベンチマーク→AKIOさん、安彦さん


<人生のVISION>

①日本の幸福度ランキングを世界1位にする
→現在の日本の幸福度ランキングは世界47位。これはどう考えてもおかしいと思う。なぜなら日本は安心、安全でご飯も美味しくて、何不自由なく生活できて、自分の夢に向かって挑戦することも出来という素晴らしい国だからだ。
はっきり言ってこのデータには怒りさえ湧き出てくる。僕は日本が1位であるべきだと思う。
なぜ、日本人の幸福度がこんなに低いのか。
僕は、日本人の心の在り方(マインド)に原因があると思う。

今の日本は何か新しい挑戦をしたら「現実を見ろ」とか「お前には無理だ」とか「怪しい宗教に洗脳された」とか言ってくる馬鹿がたくさん居る。
そしてそんな馬鹿に限って、「今のままじゃダメだ」と思っているにも関わらず、1歩踏み出して挑戦できないし、口を開けば愚痴と陰口しか言わない。
そんな奴らが多いから、SNSでの誹謗中傷問題は無くならないし、死んだような目をして生きている大人が多い。

僕はそんな日本を変える。
全ての日本人が心の底から自分の人生を楽しめる社会を創る。
僕は人生は最高に楽しむことが目的であり、1度きりの人生を最高に楽しむためには挑戦することが最も効果的な手段だと思う。

そして何より、全ての日本人が人生のvisionに向かって挑戦している社会を創ることができたら、確実に日本という国は今より元気になるし、絶対幸福度ランキング世界1位の国になれると確信している。

もし、このvisionに共感してくれたり、もっと詳しく聞きたい!という方がいらっしゃればお話ししましょう!
共に「日本の幸福度ランキングを世界1位」にする仲間を大募集中です!!



②日本最強のコーチになる
→「日本を幸福度ランキング世界1位にする」というvisionを達成するための手段として、日本人の幸福度が低い最大の要因である「人間の心の在り方」に介入するコーチングを提供するコーチになる。
コーチは生き様が重要だ。小手先のコーチングの知識や技術を身に付けてもコーチ自身がコーチングの技法を生き様で体現し、圧倒的な実績、成長を創れていなければクライアント(仲間)の人生を変える本物のコーチングを提供するコーチにはなれない。
だからこそ僕は、ただのコーチではなくて、日本最強のコーチになる。
僕には「男であるならば強く在るべき」という価値観がある。

僕の中での強さの構成要素は
生物的な強さ(戦闘力)✖️経済的な強さ(資本力)✖️人間的な強さ(影響力

<究極の理想>
生物的な強さ→RIZIN大晦日さいたまスーパーアリーナで戦う。

経済的な強さ→年収1億円

人間的な強さ→YouTubeチャンネル登録者100万人、日本全国で講演会

日本で1番生物的に強くて、稼いでて、有名で影響力のあるコーチ=日本最強のコーチ。

この3つにおいて、「日本最強のコーチになる」という挑戦を通して1人でも多くの日本人に挑戦する勇気ときっかけを与え、コーチングを通して1人でも多くの日本人の自己実現をサポートする。

書いてるだけで、ワクワクしてきてニヤケが止まらない。出来る気しかしないし、このvisionを必ず実現する。そのために、日本最強のコーチになりきって毎日生活する。

すんごくでかい夢を語っているけど、俺なら絶対できる。
なぜなら、俺がそう言うから。
過去も他人も常識もできるできないも何も関係ないしどうでもいい。

「日本の幸福度ランキングを世界1位にする日本最強のコーチになるためにはどのようにしたら可能か?」これしか考えない。


<2024年のゴール>
定性:GOAL-Bに入る
定量:①コーチング事業を立ち上げ、月10万円を稼ぐ。 
   ②TOPチームに昇格し、公式戦で10得点に絡む。

<アクションプラン>
①コーチング事業を立ち上げ、月10万円を稼ぐ
→6月までに事業を立ち上げる。

・5ヶ月間 毎日 1時間 コーチングのインプットを行う(コーチングスクールに入る、山宮さんの動画)
・5ヶ月間 週2回 1時間 コーチングのアウトプットを行う
・5ヶ月間 週1回 1時間 コーチングを受ける(大川コーチ)
・5ヶ月間 毎日 1項目 経営の基礎知識をインプットする
・5ヶ月間 週2回 1項目 経営の基礎知識のアウトプットをする
・5ヶ月間 週1回 2時間 モノポリーに参加する
・5ヶ月間 毎日 30分 本を読む


②TOPチームに昇格し、公式戦で10得点に絡む
→3月までにTOPチーム昇格

・2ヶ月間 週6日 30分 練習、試合の予習、復習を行う
・2ヶ月間 週6日 1回 練習後コーチ、味方にFBをもらう
・2ヶ月間 週6日 30本 技術練習をする(ヘディング、クロス、攻守1vs1、クリアのどれか)
・2ヶ月間 週1回 30分 スプリントドリルを行う
・2ヶ月間 週1回 30分 瞬発系ウエイトを行う
・2ヶ月間 毎日 30分 セルフチューニングを行う
・2ヶ月間 月2回 2時間 チューニングをサロンで受ける

以上のアクションプランは自分との約束なので絶対やります。
自分との約束を守り続けることが自信になる。
毎日自分を使い果たす。

人生に目的や意味なんてないのかもしれないが、僕の中での人生の目的は「一度きりの人生を心の底から最高に楽しむこと」そして一度きりの人生を最高に楽しむために必要なことが「挑戦」すること。

俺は挑戦する。
一度きりの人生を最高に楽しむために。

自分の夢や目標に対して、毎日自分を使い果たして、昨日の自分を超え続ける人生が最高の人生だ。
誰になんて言われようと関係ない。
俺はこの2つの目標に覚悟を決めて挑戦する。

俺ならできる。自信しかない。
俺ならできる。一緒に頑張る仲間がいるから。
俺ならできる。なぜなら全ての人に可能性があるから。
俺ならできる。俺だから。

今日も自分史上最強を創る1日に!!!!!押忍!!!!

次回のnoteでは、僕が挑戦することの大切さを実感するきっかけとなった2つのバックボーンについて書きます!!