ライブ配信とかブログについて

こんばんわ、澪です、配信について色々思ったことがあるので書きますね、一番はやはり占い配信が俺の中でモチベあがりましたね、色々なサイトなりなんなり使っていく中で落ち着いた所があります、占い関係はふわっちが、音楽とか雑談はポコチャ、二次元系はイリアムが、ゲーム配信はミルダムが落ち着きました、何が言いたいかとかについて書きたいことが出ましたんで書かせて頂きます

配信について、主にゲーム配信と占い配信とカラオケ配信をやってますが以下のようなトラブルが発生した時は配信を中断してます

親に話しかけられた時、親が洗濯しててその音を拾う危険性が出た時、用事で抜け出さなければいけなかった時、薬を飲んでて眠気等に負けてまともに配信ができそうにないと判断した時、トラブルになりそうだった時、無意識のうちに暴言が出てきたりした時、近所迷惑になりそうだった、体調や心身の不調でそれが悪化した時

また音楽とかは垢バン対策の為にフリーBGMを使用しています、それと2024年4月9日の時点で配信するライブ配信アプリ決まりました、ゲーム配信用にツイッチ、占い鑑定用にふわっちとポコチャ、占い以外のカラオケや音楽用でポコチャをやろうかなって考えています、まあポコチャでもゲーム配信できたらいいんですけどね

あと今週の運勢は変わらずYouTubeにて投稿していますので、まあできたらゲーム投稿もYouTubeにあげたいのですがバンされるのが怖いんで、当面は今週の運勢の配信を行おうかなって考えています、ちなみにイリアムは2Dライブモデルがかけませんのでやめました、なんか俺が行くと異物感がやばいんで、見る専にしました

それとブログ的なものはこちらとアメバを使おうかなって考えてますが多分こちらメインに使う思います、アプリでブログ書き始めだしてから色々アメバは使いにくくなりましたので、アメバも実質見る専用になりましたね、ただ何かしら書きたいものや小説等は、別のサイトで書こうかな思います、だいたいあらすじは完成していますのでよろしくお願いします

タロットを使ってます、人のサガや犯罪、犯罪被害者や犯罪加害者、それの憎しみの連鎖、家族等をテーマとした作品です、んで結構人が亡くなったり裏切ったりしてますね、主人公は二人いますね、最終的に和解して全ての罪を背負わなければいけなくなりそれを断ち切らなければいけなくなりますね、まあそんなこんなで俺が創作してる小説についてはこんな感じのお話になりますね

とりまこんな感じで占い、ブログ、動画投稿、執筆、ライブ配信等自分にできる事はなんなのかという事を考慮しながら色々やってますので応援よろしくお願いします


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?