振り返り

前置きと現状


この火曜、異様にザワザワしてなんかあるかも〜と思ってたんですけど、やっぱなんかありました。
あばら骨にヒビが入り、痛みにより発熱
ずっと続いていた空咳があばらの痛みを激増
ロキソニン飲んでも38.5度の高熱
※朝一で泣きながら病院行った。コロナインフル陰性
非常に体がしんどい状態になっています。


↑前にこんなこと書きましたね。
↓こちらの記事にて

https://note.com/zodiac_nuri/n/n2fc4e2feb3c3#c57ef266-15d5-4fe2-b8c4-aff6d2ce3b30

ワンド4+死神で骨折を表すとは…。
確かにワンド4って骨組みみたいなのを表すと言えるけど、ニッチ解釈だから骨折(ヒビ)とは断定はできませんでしたね。
カップの5は、骨折(ヒビ)による苦しみなどはあれど、視点を変えると「ほら、お望みの1人時間だぞ。ベッドで1人心ゆくまで寝てダラダラしたい言うてたやないですか😊 」な側面もあり、ぐ…となりました。

そして、私は何か生活に変化のある数日前に
ゾワゾワする みらいよち的なことができる体質っぽいですが、「なんかありそう…」「体調関連かな…」まではできてもあばらヒビとか発熱とかまでは当てられん。
そして…わかったところで避けられないのだなぁ
私の技術がもっと上がったら精度も高まるかもしれないけど…うーん結局、なるべくしてなるのを避けられないみたいな節があり、本当に避けるたらあるポイントまで遡って行動を変える必要があるんじゃないかなと思う。タイムリープはできませんな。

10/10-10/17の振り返り

ふりかえりをやっていきます。
発熱スタートは10/13(土)です
(隠者や悪魔、体調不良でよく出る)
こうやって見てて分かるんですが
おそらくアバラ骨をやったのはこの日です。

昨日病院に行って原因など分かり、痛みからも少し解放(カップ2は新規の整骨院先生との出会い)
そして今日見事に悪化ということになります(悪魔皇帝)


来週分の占いもしたいところだけど
あまりにも体調が悪くて心細くてめまいとかふるえもあるので、無理しないようにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?