見出し画像

アラサーがハマるゲーム「きらめきパラダイス」



閉鎖病棟入院の時に
旦那さんにiPadを借りたんだけど、
退院してまだ社会復帰ができず、
最近ずっとやってるアプリがあるので
ご紹介します~

Nintendoの
「わがままファッションガールズモード」とか
ラブandベリーやってた世代なら
刺さるのでは…?って感じの
着せ替えアプリ

「きらめきパラダイス」


これがめちゃくちゃおもろい…!

ストーリーがサスペンス系?だったから
なんで着せ替えアプリにサスペンス系?
って思ったんだけど、

やってみると面白いし、
テーマにあった着せ替えをするの
意外と難しい!


あと何より、キャラメイクね?

すんごく細かくキャラメイクできるの。
顔の造形がめちゃくちゃ細かくいじれるから
最初のキャラメイクで物凄く時間かけた。

※後からまた作り直すことできるよ!

キャラメイク画面
幼くもできるし韓国風アイドル系のお顔も出来る💄


服やアクセサリー、
メイクはストーリーをクリアすることで
ゲットすることも出来るし、
ガチャでもゲット可能だよ~。

自分で好きなようにデザインすることも出来るから
自由度がめちゃくちゃ高いのもポイント。

髪色はインナーカラーも遊べるし自由度ほんと高い。


ガチャで2つ結び当たった~かわいい~!


アプリの中に機能として撮影モードがあって、
撮影してアプリの中で共有したりもできるのが
面白い。

これは撮影モードで遊んでる


個人的にここまで凝ってるなら
ネイルも欲しいところではある。

基本無料でめちゃくちゃ遊べるし
楽しいから暇つぶしにはちょうどいいので
オススメだよ~っ


ただしめちゃくちゃ容量が大きいので
サブ端末とかでやるべきかも…


容量がめちゃくちゃ大きい…


フレンドさんも募集してるので
始めた方居たらぜひ声掛けてください…!

あ、別に私にお金とか入らないので…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?