子供部屋 惰性220108

実家で使ってた部屋に入った

いわゆる子供部屋

ジャンプとミッキー
ジャンプ
ミッフィーとジャンプ
ちゃんと事前予約して未開封の望月杏奈のアクリルパネル

なにも変わってない

このまま保存しておいて欲しい

それとは別に引き出しに満ち満ちに詰まったアイマスのグッズとかCDをなんとかしたい

欲しい方いますか

スーパー

田舎のスーパーって道幅が広いんだなってことに気づいた

ギリ3カートは並列して通れる
(精肉売り場付近

「いっぺん食べちみよ!」

美娘キャロライン 佐藤

←ぜんぶ無理があってかなりいい

美娘(みこ)だから巫女服なのか、と納得仕掛けたけど全然そんなことはなかった

なんだそのワンダーパーラーみたいな服は

なんだそのちゃおみたいな目の大きさは

ターゲット:女児向け高級フルーツかつデコポン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?