帰りの帰り 惰性230114

帰りをしすぎてどっちが行きなのか分からなくなってきた

従兄弟の兄の方がごちうさとかきらら系が好きなのが分かった

青山ブルーアイズホワイトドラゴンさんも通じるニコニコ民でさいこう

ごちうさの吉良吉影MADも若干伝わった

そもそもジョジョを見てないらしいので早急に見させるべきだと思った

オタクの無駄な使命感

近いうちにこっちに遊び来させて色々染まらせたいな

或いは自分が行くか

映画

なんか母の兄と普通に映画の話をした

ミストきっかけで繋がる縁もある

スプリント見ようと思ってたけどあれ2作目らしい

繋がりはラストくらいで薄いんだけどそれはそれとして見なくてよかったなどとおもい

ハリポタはいつ見ようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?