帰省の帰省 惰性230109

帰ってきた。自分の部屋に

ヨーグルとはちみつ
ハーゲンダッツ

いつかこんな感じで絵の具をキャンバスの上に載せるやつをやりたい

そしてヨーグルトってかなりかわいいことに気づいた

いままで散々というほど食べてきたのに今更


実家の子供部屋(再

引き出しを開けると終焉ノ栞が出てくる面白い仕掛け
漫画1
漫画2
ぬいぐるみ
グッズ(主にアイマス

写真って便利だ

伝えたいことが"これ"の2文字で伝わる


地元のスーパーでもシャニマスウエハースが売られていた

理解のあるスーパー

カード入りウエハースってなんか買っちゃう

浅倉のパーカーの虎、ちゃんと見るとすごくリアルだった

浅倉との対比が面白いし浅倉を的確な象徴している

否定をもって肯定している反射的な手法


従兄弟からしぐれ煮を頂いた

まだお若いのに…………

パッケージ下の常陸牛が2回繰り返されるのツボ

はやぶさの剣「HITACHIGYU HITACHIGYU」

HITACHIGYU SHIGURENIとかでよかったろ

英語って何してもカッコよくなるからズルい

TONI TONI MITYOPA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?