また帰った 惰性230113

いまだに年を23にするのに躊躇う

葬式があるためまた帰った

というか前回からもう1週間が経ったの?

はやすぎる、うつろいが

そして今週は祝日とか有給とか使ったので2日しか働いていない

インターン生みたいだ

右下の名刺サイズの紙を買った

新宿駅の待ち時間に文房具が売っている出店があったので久々に買った

やっぱり紙はいい

紙を使った作品をまた作ろうかな

そのために竹尾見本帳に行きたいのだけど平日しかやってないためまた有給をとらなければならない

工場見学といい有給がどんどん消費されていく(いい事なのだろうけど

代わりに休日とか働けないかな

働きはしたいです、ただ都合が会わないだけで

とりあえず1日使って紙見本を手当り次第触ってみたい

学生の権能を使役すべきだったとも思うし、それはそれとも思う

せっかくだから俺は都合のいい方を選ぶぜ!

ぷにる

本屋さんによってマンガコーナーを見てたらぷにるのでっかい特装版が目に付いた

これで2500円って安くない?

引用RTで見かけたが確かに少年誌でこのボリュームと内容の特典は珍しい

ここで指す少年とは肉体的ではなく、精神的な側面なんだろう

コロコロではあるがweb版らしいので内容もインターネット寄りなのは知っていたけど、黒レースで巨乳のえっちなお姉さんまで許されているとは

黒レースで巨乳のえっちなお姉さん
ここまでがワンセンテンスだ。よろしいか?

これがコロコロにおける表現の上限なんじゃないか?

これ以上のセーフラインは思いつかない

ブラックジャックみたいだ

性的表現のブラックジャック(最悪の遊び)

それはそうと表紙のアリスドレスのぷにるがかわいかった

銀の箔押しだし欲しい

これを機に読もうかな

そしてポスターってデカいからどうやって飾っていいのか分からないし躊躇うよね

紙に拘った小さめのポスターでも作ろうかな

左下がえっちすぎる

新宿のゲームパニックの小便器の前にこれが貼ってある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?