見出し画像

まいど進捗

気づけば1週間空いてしまった!
画像は、10年以上ぶりに自宅で肉を調理したものです。豆苗を添えて。

ほんの2,3日前がだいぶ過去のことのように感じられて
日々本当にめまぐるしく変わっていくことを、いつも実感します。
つい先日の自分が別人のよう。

この1週間で、だいたい決まった時間に寝られるようになりました。
この記事でも紹介しました、引き寄せアプリを使い始めて3週間。
まずは快適な睡眠系の引き寄せをするために使い続けていたのですが
テキストのパターンを2種類用意したものを、毎日眺め続けていたところ
確かに意識に働きかけてくる感覚があって、ワクワクしました。

睡眠以外にもいくつかテキストを用意してみたのですが
本当に願っていないものや、どこかでブロックがかかっているものは
読み繰り返していくうちにワクワクしなくなるので、
まだその時期ではないんだなとわかってきます。


あと、4月は突然人と会う約束がドバッと増えてしまい
交友関係が極端に少なかった自分からすると、これまた極端な変化ですw
新しい交友関係が手に入らない、どうやって探せばいいんだろうと
悩んでいたんですが、
すでにかけられた募集の中から探しても見つからなかったものが
勇気を出して自分から看板を下げてみたら、一気にやってきました。
こんなに簡単なことだったのか…。
しかもこちらが自己紹介したところに集まってきた人たちなので
ある程度価値観が一致した人ばかりという効率のよさ。

昔、一ヶ月のうちに4~5人の相手と遊びの予定を入れたら
一人の時間が足りなさ過ぎてかなりストレスだったので
活発に交流するタイプではないので、来月大丈夫かなって感じですが
むしろこのくらい人と会う予定がこなせたほうが
時間は効率よく使えるんですけどね…人生短いからな。
でも走ると転ぶので、焦るのはやめたいですよな。

生活を整え、体を整え、人と会う機会を増やす。
確かに今一番やりたかったことでした。ここから初めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?