見出し画像

我が家の猫を見てくれ

我が家には♀3匹、♂1匹のニャンズがいる。

  • おもち♀(推定6歳)怖がりの甘えん坊

飼い主大好き、夏でも膝の上に乗る
  • 梅太郎♂(推定5歳)優しいが子どもは嫌い

グルーミング大好きペロリスト
  • あさひ♀(推定4歳)人懐っこい片目猫

片目になる前、側にいる事が多い
  • しらたき♀(推定3歳)たぶん犬

病院でワンコ系ニャンコですねと言われる
  • 飼い主♀
    実家でも猫と生活してた。
    犬も好きだがやっぱり猫派。
    4ニャンも迎えるつもりなかったが気がついたら増えてた。
    2年ほど、動物病院の受付で勤務経験有り。
    現在はただの接客業。
    フード目的でUSJへ行く。

インスタもやってない、Xもやってない。
だけど猫との思い出は残しておきたいし、可愛い我が子を自慢したい。なんなら他のお家の可愛い子も見たい。
そんな気持ちで始めました。
よろしくお願いします。

しらたきは群れない

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?