見出し画像

YOGA & SURF イベントReport


プロローグ

季節は立夏。
気温は28℃に達し眩しい日差しが降り注ぐ。
町は、本格的な夏の近づきを知らせるかのように、人々の喧騒で溢れていた。

夏特有の南風が心地よく吹き抜け
青空が澄み渡る。

自然と一体に。【YOGA】

目を開ければ日差しで光り輝く海。
ほのかに香る潮の香り。
波や人々が作り出す音。
肌に触れる大地や風の感覚。
普段の生活では感じられない自然が作り出す感覚を感じヨガは進んでいく。

ゆっくりとした呼吸に合わせながら
初めは小さい動きから徐々に大きい動きとなり眠っている
身体機能を目覚めさせていく。
開放的な環境の中で行う為か
心も豊かになり自然と笑顔が溢れる空間となる。

最後は、大地に横となり自然と溶け込む様に身体を落ち着かせて
ヨガは終了していく。

黄昏色に染まる空を見ながら。【SURF】

先刻まで吹き続けていた南風も弱くなり徐々に穏やかになっていく水面。
海は、時折膝程のうねりを運んできて波に乗る者もいれば、
富士山の元へ太陽が沈むにつれ、吸い込まれるような黄昏色へ染まっていく景色に見惚れる者もいた。
全身を動かし、太陽の光を浴び、大地と海を肌で感じ、
自然が作り出す音を聴き、刻一刻と変わる景色を目に焼き付ける。

このひと時が、それぞれの非日常の時間として流れていれば、
私達は成功だと感じながら笑顔が絶えない1日が終わっていった。

Written by TEITO.



Special Thanks.

H.K.



エピローグ

この度は、イベントにご参加していただいた皆様、誠に有難うございました。
自然を感じながらヨガとサーフィンを行う事が、
皆様の思い出の1ページになれたら成功だと思っております。
本当にご参加いただきました皆様が終始笑顔でヨガとサーフィン体験を
楽しんでいる様子を見て、開催して良かったとスタッフ一同感じております。
今後もまた様々なイベントを開催していこうと考えておりますので
宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?